[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コントレックスとボルビック 飲料水


まずはこちらをチェック にほんブログ村 小遣いの豆知識

P2246604.jpg

うちの飲料水は、コントレックスボルビックです

ダイエット水として有名なコントレックス

でも、飲んで痩せるんじゃないんですね~~

あくまで、ダイエット時に不足しがちなミネラル分を補う水なんです

でもね、ご飯の前に飲むと、硬水だからお腹が膨らむような気がして

少し食べる量が少なくなるような気がするんだけど、、、

それに、やっぱりお水を飲むことで、体が元気になっている感じがします。



そして、いつも買うお店は決めていて

爽快ドラッグさんというところでお願いしています



P2246588.jpg P2246598.jpg

その前に注文した何軒かのお店は

箱がボロボロで、ひどい時は中のボトルが出ていることがあったの

でも、爽快ドラッグさんは、比較的いつもキレイな箱で届くので

最近は爽快ドラッグさんばかりで注文しています



気になる人はこちら



私は、食前に必ず飲んで、元気です




≪癒し、家電、雑貨、いいものつたえたい≫

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2010/02/27 22:23 ] | 水・ソフトドリンク | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
