[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
R-1 ぐらんぷり あべこうじ初優勝  お笑い


まずはこちらをチェック にほんブログ村 小遣いの豆知識

R-1、終わりましたね

1回目のネタの、私の順位は

1位 なだぎ武  2位 COWCOW山田  3位 あべこうじ 。。。でした


COWCOW山田さんが最下位はないっしょ



そして、上位3人の決勝



なだぎさんは、M-1の時の笑い飯のよう・・・

1回目のネタは最高だったのに、決勝のネタは???

私は、決勝のネタは、エハラさんが一番だと思いました。



でも、結果はあべこうじさんの圧勝

R-1の審査委員たちと私は全く合わないみたい






≪癒し、家電、雑貨、いいものつたえたい≫

テーマ:R-1ぐらんぷり - ジャンル:お笑い

[2010/02/23 22:55 ] | お笑い | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
